桂三若落語日記〜もう一杯分話そうか?

2007年4月1日から2008年4月1日までバイクに股がり、北から南へ全国落語武者修行ツアー完遂!応援ありがとうございました!!
<< カムバック弁天座 | main | 落語会の予定 >>


人気blogランキング
| スポンサードリンク | - | | - | - |


日本一有名な
200807082031000.jpg
昨日は日本一テレビに出てたであろう『食い倒れ』の女将さんとパチリ!

閉店となると凄い人だかり。

もっと普段から皆が『食い倒れ』でご飯を食べてたら閉店せんでも良かったやろにな〜と少し憤りを感じながら、生まれて二回目の『食い倒れ』の料理を楽しみました(全然行ってないやん〜!)
人気blogランキング
| 桂 三若(かつら さんじゃく) | - | 11:07 | comments(11) | trackbacks(0) |


人気blogランキング
| スポンサードリンク | - | 11:07 | - | - |


くいだおれが無くなるのは寂しいですね。
レストランやったとは知らなかった(みやげ物屋とばかり)
それと次郎も居ったんですね。
| 無限☆絵金 | 2008/07/09 11:16 AM |

私は、一回だけ食べに行きました〜!

女将さんのたこ焼き踊りがあったことは

知らなかったです。

寂しくなりますね。
| 松本 | 2008/07/09 11:27 AM |

なんでもそうですが、失ってから気付くものなんですよね。だから、三若さんも悔いのないように、親孝行と師匠孝行をね。三若さんをあまり聞いていない方は、一回でも多く!を心がけて。こちらは、有名になりすぎてチケットの確保が難しくなるカモ。
| ボビーママ | 2008/07/09 12:03 PM |

こんにちゎ(o^-')b
くぃだぉれがなくなるのゎ、寂しぃですょねぇ。。(>人<)
古くからぁるものゎ、ずっと残ってぃてほしぃですょねぇ!!
太郎くんとゎ、今度、どこで会ぇるのかなぁ??
| あぃ | 2008/07/09 12:48 PM |

朝日新聞の夕刊1面に、桂三枝師匠と天満天神繁昌亭誕生の話が出ていますね。三若さんも写っているかな…と探しましたが、なあ〜んだ、こちらのニュースに出ていたのかぁ〜。
| 落花生 | 2008/07/09 7:06 PM |

食い倒れ、一回行ってみたかったです(´・ω・`)
閉店は残念ですね…。
| キリン | 2008/07/10 7:09 AM |

「くいだおれ」楽日、三枝師匠が行ってらっしゃるんだなとテレビのニュースきいて思ってました。
三若さんも行ってらしたとは・・・
たこやき踊り教わりましたか?

先日「なるとも」で桂三若さんって名前が出てましたよ!(ほとんどどさくさにまぎれる感じで)
写真の顔は誰の合成?ってなコーナー。
うれしかったので報告です。
| 杉田わいん | 2008/07/10 10:05 AM |

三若さんー、くいだおれ太郎ファイナルレポート、おつかれさまでした〜。
大阪に行くと、わけもないのに必ずとってしまう彼の写真…ずっと「大村崑」 だと信じていた彼…静かに余生を終えていただきたいですね。くいだおれパフェが食べられなかったのが残念です。
まだまだ各地でのカムバック落語会は続きそうですね!頑張って下さい。
| パシリー | 2008/07/12 1:23 AM |

無限給金さん、食い倒れはレストランだったんですよ〜そして次郎は僕も初めて見ました。

松本さん、確かに寂しいですよね〜戻ってくるんでしょいかね〜?

ボビーママさん、僕の落語はいつでも見れますよ〜それに本が書き終わったら、食い倒れ太郎の代わりにあそこに立ちますから!
| 三若 | 2008/07/13 9:46 AM |

あいさん、太郎君は温泉旅行に行ったみたいですね〜(^-^)

落花生さん、ニュースに出てたかは不明ですが、報道陣はすごかったです!

キリンさん、時すでに遅しでしたね(汗)太郎君はまたどっかで見れると思いますが。
| 三若 | 2008/07/13 9:49 AM |

杉田ワインさん、細かいチェックありがとうございます。たこ焼き踊りは見たことないんですよ〜:-(

パシリーさん、大村崑さんだという噂はありましたが、モデルは違う人だそうですね。こないだテレビでやってましたが、誰かは忘れちゃいました(汗)
| 三若 | 2008/07/13 9:53 AM |










http://sanjaku.jugem.jp/trackback/1559
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


このページの先頭へ