桂三若落語日記〜もう一杯分話そうか?

2007年4月1日から2008年4月1日までバイクに股がり、北から南へ全国落語武者修行ツアー完遂!応援ありがとうございました!!
<< 卒業について話そうか? | main | 聞き違い?について話そうか? >>


人気blogランキング
| スポンサードリンク | - | | - | - |


やり残しについて話そうか?
2014040212200000.jpg
東京は桜が咲いてます。しかし電車の種類が多すぎるね!今、僕が分かってるのは山手線に乗ると迷っても元の位置には戻れるということだけっす(そらそう?)東京に来ても考えるのは秋田のこと。3年間でやり残したことは必ずこの一年でやります。〓25市町村ツアー(あと湯沢、五城目、美郷町)〓本を出す(2年前からお願いされてますが放置)〓鳥海山のてっぺんで落語を叫ぶ(去年は残念ながら中止だったので今年こそは、そして山形県から取り返します)細かいことはまだまだありますが、とりあえずこの3つは絶対に!じゃあ逆に秋田で目標をたててできたことは〓畑をやる(大曲農業高校大田分校協力のもとGL三若ファームで収穫まで出来ました)〓25市町村を落語で制覇〓秋田ナンバーの赤いビートル所有(雨の日は止まります)〓柳葉敏郎さんと共演(ゴルフ番組で)〓ユーストリームで日本一〓スノボが上手くなる(びみょ〜ですが)〓大型自動二輪免許
〓水上オートバイ免許(ついでに二級船舶まで取れました)〓住みます芸人日本一(予定はしてませんでしたが)看板を出す(自分では出せませんでしたが秋田石材さんが出してくれました)自分の劇場を持つ(SJK劇場は永久に不滅です)秋田のタレントさんたちと一緒にイベントをする(SJK劇場祭り、今年度も考えてますよ〜)落語の番組をやる(ABSラジオ桂三若の寄席場いいのにはまだまだ続きます、毎週日曜日5時35分〜17時30分〜)ナビなしでドジャースに買い物にいける(小さっ!)たいあん弁当の蓋をきちんとしめるM氏におごらす(まだ山はもらってません)瑛邯譴量ノ呂鮠しでも知ってもらい、笑いを通じて少しでも秋田を元気にする(まだまだですが、これからですが)などなど、とりあえずやり残したものはきちんとやりたいっすね。
人気blogランキング
| 桂 三若(かつら さんじゃく) | - | 14:37 | comments(4) | - |


人気blogランキング
| スポンサードリンク | - | 14:37 | - | - |


三若さん~♪♪♪桜綺麗に咲いてるんですねぇ(*´ω`*)4月の下旬には秋田も桜が咲くと思いますので楽しみに帰って来て下さいませ(*^-^*)今年度もSJK劇場祭り楽しみにしてます(*^^*)
| ハル | 2014/04/02 3:28 PM |

春ですね!

これから新天地での活躍ですね!

秋田.関西と色んな所で活躍された事が多いに炸裂出来ますね!

これからこ.がんばって色んな人を幸せにして行って下さい!

| fujii | 2014/04/02 5:12 PM |

えっ、関西ではなく、これからは東京が拠点なんですか?秋田ではいろんな事を経験なさったのですね。まだ、これだけは!という、宿題の残りはきちんと、時間をかけてでもやり遂げて下さいね。ちなみに、小学校時代の宿題がまだ残っているのだったら、早めに、担任の先生が御存命中に提出しておいた方がいいですよ。
| ボビーママ | 2014/04/06 9:37 PM |

ハルさん、SJK劇場祭りは大きくなりそうっすよ〜お楽しみに!

ふじいさん、いつもありがとうございます。今週は大阪に行きますのでよろしくお願いいたします。

ボビーママさん、宿題忘れてました(汗)探したけど見つからないので担任の先生に謝りにいきますね(笑)
| 三若 | 2014/04/14 6:16 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


このページの先頭へ