桂三若落語日記〜もう一杯分話そうか?

2007年4月1日から2008年4月1日までバイクに股がり、北から南へ全国落語武者修行ツアー完遂!応援ありがとうございました!!
<< 聞き違い?について話そうか? | main | 夏の終わりについて話そうか? >>


人気blogランキング
| スポンサードリンク | - | | - | - |


20周年独演会について話そうか?
2014061509530000.jpg
ノエスタ神戸で日本VSコートジボワール戦のパブリックビューイング司会をさせていただきました。1万2000人のお客様の盛り上がりは凄くて最高にテンションが上がりましたが、結果は残念でした。けどまだ誰もあきらめてませんもんね。負けても次がある!人生もトーナメント戦ではなく、負けても次の試合が必ずあります。僕の噺家生活もトーナメント戦だったらとっくに終わってましたね。なんとか勝ったり負けたりを繰り返し、おかげ様で噺家生活20年。来春までに20都道府県で記念独演会をしたいと思ってます。まだ新潟しか終わってませんが(汗)ちょいちょい決まってきましたので予定を少し。お近くの方はぜひ!

●6月21日(土)
山口県下関市長府
19時〜
『桂三若噺家生活20周年記念落語会』
会場ー長府商店街内パコセ

●6月22日(日)
山口県下関市長府
14時〜
『噺家生活20周年記念〜桂三若独演会』
会場ー長府公民館
ゲストーどさけん(山口県住みます芸人)
木戸銭ー999円
問い合わせ0832463413

●7月5日(土)
19時〜
高知県土佐清水市
『桂三若噺家生活20周年記念落語会』
会場ー土佐清水市立市民文化会館くろしおホール
出演ー桂三若(2席)。桂三河。
前売りー1500円
当日ー2000円
問い合わせ、予約ー0880823300(文化会館)
09010048760(柿谷)


●7月6日(日)
高知県香南市
14時30分〜
『弁天座7周年、桂三若噺家生活20周年記念落語会』
会場ー弁天座
出演ー桂三若(2席)。桂三河。
前売りー1500円
当日ー1800円
予約、問い合わせー0887573060

20周年記念ではありませんが、大阪、東京、秋田でも独演会的なものがあります。繁昌亭での独演会は3年半ぶりです。そして7月21日〜27日は繁昌亭の昼席にも出演しますんで遊びに来てくださいね〜!

●7月28日(月)
19時〜
『桂三若情熱ひとり会6〜地下室のメロディ』
会場ー天満天神繁昌亭
前売り2000円。
チケットぴあ、ローソン、繁昌亭窓口、sanjaku@nifty.com
問い合わせ0663524847

●8月10日(日)
13時〜
『戀する落語会』
会場ー神保町花月
前売り1500円
チケットよしもと、チケットぴあ、sanjaku@nifty.com

●8月24日(日)
『桂三若の秋田情熱ひとり会VOL11』
14時〜
会場ー秋田市民俗芸能伝承館(ねぶり流し館)5階能舞台
ゲストー渡部じゅんや
前売り2000円
当日2500円
チケットーぴあ、ローソンなど
問い合わせ0570036912
人気blogランキング
| 桂 三若(かつら さんじゃく) | - | 16:53 | comments(8) | - |


人気blogランキング
| スポンサードリンク | - | 16:53 | - | - |


三若さん~♪♪♪噺家生活20周年おめでとうございます(*´ω`*)これからも三若さんの楽しい落語楽しみにしてます(*´∀`)♪
| ハル | 2014/06/18 7:54 PM |

おつかれさです!

ワールドカップまだまだ試合有りますね、みんなで応援しましょう!

三若さんも頑張って下さい!
| fujii | 2014/06/21 10:46 AM |

三若さん、噺家生活20周年おめでとうございます!(^-^)
これからも益々のご活躍、期待してます!
| たまかづら。 | 2014/06/22 12:10 PM |

ハルさん、ありがとうございます。芸道に精進し、楽しい落語をたくさん披露できるよう頑張りますね。


フジイさん、日本代表、頑張ってほしいっすね。7月28日の独演会は月曜日ですのでぜひ〜!

たまかづらさん、ありがとうございます。熊本でもぜひやりたいと思ってます!
| 三若 | 2014/06/23 12:22 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/07/15 10:55 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/07/21 12:12 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/07/27 7:47 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2014/08/01 10:33 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


このページの先頭へ