桂三若落語日記〜もう一杯分話そうか?

2007年4月1日から2008年4月1日までバイクに股がり、北から南へ全国落語武者修行ツアー完遂!応援ありがとうございました!!
<< 第296回落語会報告(津山市) | main | 第298回落語会報告(総社市) >>


人気blogランキング
| スポンサードリンク | - | | - | - |


第297回落語会報告(神戸市)
071125_152347_M.jpg
第297回目の落語会は
神戸市垂水区の
『』
で行われた、
『やよい民謡会』
でした(^O^)

お客様は約300名。

朝から夕方まで続く民謡の会で、合間に四回漫談をして、最後は落語です。

漫談ではもちろん旅の話をするんですが、
お客様もちょいちょい入れ代わってるもんですから、
どっから話をしてええもんか、悩みましたねf^_^;

落語のほうは
『秘伝書』
でした。

もう10年近く、毎年寄せて頂いてます。

いとこの娘の
りんちゃんも
最初は赤ちゃんだったのに、今ではすっかりレディーです。

赤ちゃんの頃は近付くだけで泣いていて、幼稚園ぐらいからはめちゃめちゃ懐いてくれて
「りんちゃん、チューして!」

言うと頬っぺにチューしてくれてました(^O^)

とかろが2〜3年前から、またしても第二次反抗期(?)なのか、

今回
「りんちゃん、チューして!」

言うと二週間くらい洗濯しないままほったらかしのパンツを見るような目で見つめられましたf^_^;

「昔はなんも言わんでも、りんちゃんの方からチューしてくれたのにな〜」

言うと

ここがアメリカなら確実に訴訟したるっ的な目で見つめられました(>_<)

写真も5回くらい頼んでやっと(いやいや)
撮ってもらえました。

お前は吉永小百合か〜!
(まぁ大女優って意味ね。)

早く反抗期が終わって
昔の素直なりんちゃんに戻る事を願ってます。
(そぉいう問題やない?)


さぁ
今日は岡山に戻ってます
(俺は定期便か!)

14時〜
『秦小学校』
岡山県総社市


19時〜
『岡山市立東公民館』
岡山市高屋344ー1
問合せー0862787740(中山)500円。

いよいよ岡山最後の日。

明日からは一ヶ月四国です。

しばらくお別れの本州を楽しんできますね\^o^/
人気blogランキング
| 桂 三若(かつら さんじゃく) | - | 11:41 | comments(2) | trackbacks(1) |


人気blogランキング
| スポンサードリンク | - | 11:41 | - | - |


昨日は神戸、今日は岡山と移動が大変ですねぇ。。
おつかれサマです☆★
りんちゃん、おもしろいですね〜(=^ω^)/かわいいですね!!
今日で、岡山も最後なんですね!!素敵な思い出をたくさん作ってくださいねっ(*⌒▽⌒*)
1日頑張ってくださぁーいっ↑↑(。・_・。)ノ♪♪
| あい | 2007/11/26 12:07 PM |

三若さーん

それって、プチセクハラ…(笑)

とっても可愛いりんちゃん♪
ワタシの目には、沢尻エリカに見えます。
| パシリー | 2007/11/26 2:35 PM |










http://sanjaku.jugem.jp/trackback/943
Wウエスト&チラ見せアニマルプリントサルエルパンツ 大人気のルエル好きさんにはたまらないゆるっとカッコ可愛いシルエットです
ゆるっぶかっシルエットがたまらなく可愛いカラー3Dサルエルパンツがバージョンアップして登場です〓今回はアニマルプリントのチラ見えがめっちゃ可愛いです〓                  大人気のWウエストのサルエルパンツがバージョンアップで登場です!今
| 今、注目・流行されているオシャレなレディースファッション激安通販ご紹介! | 2011/06/28 10:48 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


このページの先頭へ