桂三若落語日記〜もう一杯分話そうか?

2007年4月1日から2008年4月1日までバイクに股がり、北から南へ全国落語武者修行ツアー完遂!応援ありがとうございました!!
<< 第297回落語会報告(神戸市) | main | 香川県の落語会予定 >>


人気blogランキング
| スポンサードリンク | - | | - | - |


第298回落語会報告(総社市)
071126_145700_M.jpg
第298回目の落語会は
総社市の
『秦(はだ)小学校』
で行われました(^O^)

スピードメーターが壊れたバイクは
なんか気持ち悪いっすね!
なんとか無事に到着しました!

お客様は
生徒さんが110名。
保護者さんが70名。
先生方が10名。

ネタは
『お地蔵さんの遠眼鏡』

ええ感じでよく笑ってくれました(^O^)

う〜ん、
これといったハプニングもなく、
これといった変わった事もなく、
無難に終わりましたf^_^;

しいて言えば
チーズケーキに
日本茶のアンバランスさが微笑ましかったです(^O^)
人気blogランキング
| 桂 三若(かつら さんじゃく) | - | 17:02 | comments(2) | trackbacks(0) |


人気blogランキング
| スポンサードリンク | - | 17:02 | - | - |


スピードメーターを早く治さないといけませんねぇ。。(つω・`)

小学生の子たち、すごく可愛いですね♪♪
みんな、落語をよ〜く聴いてたんですね★☆
チーズケーキいいなぁ〜(笑)(σ・∀・)σ
| あい | 2007/11/26 5:19 PM |

こんにちは!
私も秦小学校の生徒です。
かばやま君は、イジワルな子
だったけど、とても面白かったです!
また、来ていろんなお話を聞かせてください。
| OO OOO( | 2008/01/10 5:19 PM |










http://sanjaku.jugem.jp/trackback/944
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


このページの先頭へ