桂三若落語日記〜もう一杯分話そうか?

2007年4月1日から2008年4月1日までバイクに股がり、北から南へ全国落語武者修行ツアー完遂!応援ありがとうございました!!
<< 香川県の落語会予定 | main | 瀬戸大橋 >>


人気blogランキング
| スポンサードリンク | - | | - | - |


ミスままかり( 岡山県)
071126_221140_M.jpg
『ミスままかり(岡山県)』は
今日の主催の中山さんの娘さん、
楓子(ふうこ)
ちゃん!

お笑い大好きで
岡山からバスでちょいちょい梅田花月まで見に来てくれてたそうです(^O^)

高校三年なのに
ちっともすれたとこがなく、純粋な子です!

おめでとう\^o^/

今、チュートリアルのビデオを見せられてますf^_^;
人気blogランキング
| 桂 三若(かつら さんじゃく) | - | 23:36 | comments(7) | trackbacks(0) |


人気blogランキング
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |


高校生の女の子がバスで岡山から大阪まで出てお笑いを見に行ってるってほんとに好きなんですね!メガネがとっても似合っててキュ―な女の子です!
| かずえ | 2007/11/26 11:46 PM |

純粋っていいですよねぇ〜(*^▽^*)
岡山から、ぅめだ花月まで見に来てたって、すごいですねぇ!!
お笑いは楽しいですもんね(☆^ω^☆)
| あい | 2007/11/26 11:53 PM |

管理人のうめ様、先程のコメント“キュ―ト”に直して下さ〜い!間違っちゃいました。すいません。
| かずえ | 2007/11/26 11:54 PM |

三若さーん
メーター、壊れたままですか…チャレンジャーですね。
ハプニングなく無事に終われた、に、こしたことはないです。ご無事でなにより。

いーなー。
チュートリアル♪

んなら、よう休んで、明日も頑張ってくらさいね〜。
| パシリー | 2007/11/27 12:11 AM |

チュートリアル好きでした(*^-^*)
チュート目当てでうめだ花月に見に行った時のネタもんで三若さんを知る事ができたので、
徳井さん&福田さんは私と三若さんのキューピッドですね(*´3(゚∀`☆)

…あれ(^-^;違う?
| ★さち★ | 2007/11/27 4:09 AM |

マイブログにも写真をおかりしました。
フーコママトモです。
| ミッチ | 2007/11/27 9:34 AM |

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/
岡山での楽しい落語会 ありがとうございました。
私のブログに写真をおかりしました。

| ミッチ | 2007/11/27 9:54 AM |










http://sanjaku.jugem.jp/trackback/946
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


このページの先頭へ